パチンコ攻略? 玉.BIG-BONUS.NET

/トップ/業界アンテナ/「CR北斗の拳 剛掌」の大当たりBGM発売

なんと5年振りとなる待望のシングルは、『「北斗の拳」201Xテーマソング』!!

言わずとしれた伝説的な大ヒット漫画『北斗の拳』と、
日本を代表するギタリスト『布袋寅泰』が生み出す夢のコラボレーション!

1983年『週刊少年ジャンプ』にて連載が開始されるや否や絶大な支持を獲得し、
1984年よりテレビアニメの放映がスタートすると、そのブームは社会現象にまで発展。
未だに様々なメディアを通じてその世界観やファン層を広げ続けている、『北斗の拳』。

これまでにテレビアニメや映画の主題歌としては、クリスタルキング「愛をとりもどせ!!」を筆頭に様々な楽曲が使用されてきたが、
今回、2010年を迎えるにあたり、 奇跡のコラボレーションが実現!
今後様々な「北斗の拳」関連のプロジェクトにてテーマソングとして使用されてゆく予定。

更にカップリングには、「愛をとりもどせ!!」の布袋によるギターインストカバーを収録。
加えて、ジャケットは原作者である原哲夫氏のオリジナル描き下ろしイラストを使用予定。


曲目
1. STILL ALIVE
2. 愛をとりもどせ!!
3. STILL ALIVE


こちらから予約・購入できます。


[ リンク ]
「CR北斗の拳 剛掌」の大当たりBGM発売 (PLAYGRAPH WEB)
STILL ALIVE


[ 検索 ]
「CR北斗の拳 剛掌」


[ 2010/07/16 ]
玉.BIG-BONUS.NET